YE模擬戦 HBでEMCやってます
@Safari メカニックの自分は、4属性耐性を盛って、無属性鎧で念を塞いで、遠距離はバリアでごまかしています。後はやられる前にやれるように味方含めて動いています。これで猫で死ぬことは、自分の環境ではGv中に2回位になってます。
@nave 今日のGvは終わってしもたんやろか・・・?
GvG開始はよ
@sebo @BAKUMAN おいリンカーは作ったんかあああああ
@BAKUMAN @sebo 頼みますよほんと
やっとGvの日です。はよ炸裂したい。体調もまぁまぁ良くなった。声が出ないけど。
聖体降福+鷹を抜けて、ボルトをカウプで耐えて、Sbrもスルー、ロキ抜けて、道間違えてDISをもらいつつ、阿修羅に耐えて、ガディに耐えて、L1の2MAPでEMCするだけのお仕事成功率2%プレイをしました。
その後3MAPは崩せなかった模様。
今週狩りする元気が出てこないの何でだろって思ってたら風邪引いてたぽい。Gvまでには復活せねば。
@nave 俺も後ろで死んだw
YEて21時~22時だったんか
Gv動画作ろうとか思ったけど、後ろでニュマしてるだけやった
@nave ええぞ
今週はGv動画少なそうだな~
毎週自爆だけしていたい
EMCしました神経やられそう
職の特性なども有ることだけど、猫なんてGv中気にしたことあんまり無いな。俺が気にするのは大体皿や修羅や葱やWLやジェネやマスターよ。
別にそこまで鬼のように強い職でもないじゃろ?対策さえすれば。対策が必要ではあるし、そういう点で強いのは強いけど、そんな言うほどかね。
強い猫もいるけど、別の職やっても絶対強い人だし。
Gvで戦局を動かすのは結局人って誰かが言ってたけど、俺もそう思う。
TE動画あげました。チャンプ阿修羅動画です。http://ragmo.jp/51104
@ebityan えびちゃん動画はよ!
@muguet 露骨なエナジーコートはNG
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。