6/1昔少しやっていて、1から始めました!ほぼ初心者です!
メインは不知火◆
200からの狩場!みたいな記事を見て行ってみたけどきつすぎました……一人でコツコツやる狩場…どこだろう😇装備はお察しです…
ソーサラー、作ってはみたものの全然スキルがわかんない!!サイトさがしてるけど見つからない😇
無事トルヴェールになれました〜…不知火ばっかり触ってたから遅くなってしまいました🫠
不知火自機ちゃんのラフお絵描き✒
ドラム猫ちゃんがぴょんぴょんしながらすごい広範囲を攻撃していって全てをなぎ倒していく……そんな強い方がいる所で狩るの大変😭獲物がいない!!
エンチャント…よくわからない!!
イベントはまた明日…寝落ちしそう🥱
パッケなににするかきめた!!
不知火のパッケの動画見たけど全然わかりませんでした…
あんまり良くないのかな…?
インクイジターのパッケは調べることができて、なんかすご〜〜い!ってのはわかりました…
もう4次職にする職業ルーレットで決めようかな〜
自分のアイコン用ジェネちゃんですっ
やっぱりアイコンかきなおす…
ROの服は複雑なので単純化を考えてお絵描きしたいです
らくがきジェネティックちゃんっ
今日夜インできなかった😇
課金の4次職になれるやつと、3次職のパックみたいなの…
どっちがいいんですかね…🤔
いや、買うかはわかりませんが!!!自制できるならしたい!
い、インクイジターも可愛い…
自キャラのお絵描きしようと思ったけどタイミング逃した~っ
ギルドに拾ってもらいました!皆さんに追いつくのは難しいかもですが、コツコツやっていきます🥲🙏
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。