6/1昔少しやっていて、1から始めました!ほぼ初心者です!
メインは不知火◆
今度でいいので、どなたかミミミの誰かとパーティを組むっていうミッションのお手伝いしてください…
生体研究所的な所のMDで死にかけました…
初級でこんなんじゃあ中級やばいんでしょうね🤔
ワンダラーになれました!MDというものに挑戦してみますっ
なんか…ダイレクトチャット?で「かわいいねええ」って言われました怖いです拒否します…
商人動かしてたら急にギルド加入要請来た!こわい!!
今後はあんまり課金したくないな…ハマっちゃうとやばそう😇
ちなみに…衣装のガチャ?のようなものをひいたのですが、虹色のヴェールというものがでました…
どなたか買い取っていただけませんか…?ゼニーがなさすぎて困ってます…🥲
初級2のMDだったと思うので、とりあえずやってみます…!
ミミミにあるMDって一人でもできるものですか…??
明日はお休みなのでダンサーのレベル上げとお金稼ぎのやり方の勉強をします!
みなさん、ありがとうございます!とりあえず気になる職業も試してみます✨
もしゲームでお会いしたら仲良くしてください〜
可愛い衣装も多いのでおしゃれ楽しむためにもやれることやってみます🖐️
みなさんの話す略称をぐぐりながら見てます🤔w
プリーストの見た目が可愛くて作ったんですが、もしかして難易度高い…?殴りプリースト?の記事を見ていいなと思ったんですが🐾
ダンサーも気になるから作ってみようかな
ミミミは2キャラまではできますもんね?!
ミミミのミッション、初級1のできる範囲だけやって初級2にきたけど…急に難易度あがりましたね😇
とりあえず攻略の記事などをみてミミミをすすめてみています〜
はじめました!よろしくおねがいします!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。