ジプシーで深淵の騎士を倒しに行ったのですが、敵が密集しすぎてすぐやられてしまいます😇お魚連打も間に合わず…
ジプシーもハイプリーストもだんだんきつくなってきました…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。