こんな運営の対応でも
ボイコットすらしないユーザーがいるから運営は対応の改善をしない。
売上さえ出ていれば運営は無問題と解釈して何もしない。
ちょっと過激な意見かもしれんけど。
『こんな対応するなら課金しない』くらいの投稿をサポートに大量に投げて、実際に売上が減ってこないと真剣な改善は見込めないのでは。
@BlaueKatze
運営も毎月なりの売上見込みを立ててるだろうから、
それが未達程度だったらまだ改善案を打とうとするはず。
撤退を決定するほどの売上減は相当のことかと。
@ohyashi
ガンホーは既に他のMMORPGをたたんじゃうという前例をもってるので…なんとも言えないところですね…
取り敢えずメンテナンスで治す治せるよう頑張ってと要請メール送っておきますかねぇ…
こんな運営の対応でも
@ohyashi
それで減りすぎるとサービス終了しそうで怖いんですよね……