Show newer

最近やる気を出して174lvになれた。
毎日コツコツやりつつ休日にがっつりやれば異形までに175なれそう

久々のトゥート!ですが、精錬祭りお疲れ様でした。
成果は以下となりましたが、年々叩く装備数が増えているので来年は少し減らしたい・・・?

叩いた装備数:515個
100未満:+6を365個<うち12個が+7
100以上:+6を170個<うち14個が+7

今日のTEは全勢力相手出来たから
まあまあ楽しめました。

最終日前にETを登頂
ポポリンカードでました。

最後のタコD周回してきました!タコさんいつもお世話になっております。今年はお手伝い含めたくさんタコ見たなぁ 🐙

自分の周りに175がいない孤独感
みんな真っ先にドラムが175になりそ

今日は早起きしてタコD26週
これで来週の月曜夜にタコDいけるね

来週のGv、ギルマスへの要求が棄却されたためギルメン全員でストライキを敢行。
なお再来週にはギルドに戻る様子。

TEGvで知らぬ間に宣戦布告を受けていた。いいね。ぜひ戦おう。

かくれんぼ、見つけてもらえないんじゃないかって恐怖があってやれない。

わいの+9金剛盾が無駄にならなくて良かった…❗️

参加者5名でも諦めなかったら
C5の城主になれました。
チケット一人5枚…(˘ω˘)スヤァ

@yorunotobira
悪くは無いと思いますが
大自然は一度に数匹まとめて狩るのと
確殺数を減らすのが重要ですね。
あと+7にエンチャですね

@yorunotobira
ちょっとマニアックだけど、
凍結考えないのであれば
ゾンビガードc刺すといいよ

@yorunotobira
もしあるなら9邪竜オススメ
あとはエビスキル使ってるよ

砦でクロキンしてたんよ。
敵に見つかって殺されたんよ。
見つかった理由が
隠 れ な い 游 泳 マ グ ロ
マグロ盾さんぱねぇっす。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。