Show newer

ジンベイザメって8、9エンチャントでしょ???

ティアマトじゃまくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く会場分けてほしいな

ロングトレインでmobを持ってくる
教範使ってるキャラをinさせる
狩る
教範キャラをログアウトさせる
ロングトレインする

最強の効率だな!!!!

ミラちゃんって壁すんの楽になったのかな???

まさかラグホでティアマトいってるやつおらんよなぁ????
あとで課金しろよ。

Show thread

あの・・・・
各サバ700人以上登録されてましてですね
Y鯖に2100人以上登録者数いるんですけどwwwwwwwwww

12人MAXまで募集して
保安再編時に他PTとごじゃ混ぜになって
一人あぶれて保安乞食になったって話聞いて
むっちゃ笑ったw

超越verの新しいyoutube広告みたいにゃあ

保安MD入ってふと気づくこと
なんかさっきより増えてね・・・?
まぁヨシッ!

私は保水臨時に役に立たないキャラで行くときは倒せないのに前に出て転がったりタゲ分散させたりといった邪魔な行為はしないようにする。
エリアクリアのアナウンス流れてから移動するだけの簡単なお仕事。
終わったら即PT抜けてPT作り直しがスムーズに出来るようにしてる。
これくらいは参加する際の最低限のマナーだと思ってる。

主催する場合は全部一人で倒せる程度のキャラでやる。
普段はどうでも良いんだけど今はイベント絡みで教範の時間があるので正直参加者は出来るだけスムーズに動いて欲しいという思いはある。

保安水上は
・全員リザアイテム持て
・全員揃ってるのに別窓にしてて気づかなかったとかAFKしてたとかするなら来るな

その上で
・前に出る気なら耐性装備きっちりしとけ
・後ろついてくるだけならマッパでもいいけど戦闘位置から1画面は離れろ&混乱対策きっちりしとけ(特に保安)

ってだけでしょ

すいほ周回に時間かかりすぎるので
他人にPTL任せると
段取り悪くてげんなりするから
自分で建てたほうがいい
MD作成してからPT配るとかして時間短縮してせかせか回します。
サバキャンは事故だから仕方がないからね、待つよ。

あああああああああああああ
ワンデーの期限が切れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごい緩いレベリングで済んでるけど
すぐゴールがきちゃって
また暇な時間が来るのだろうか
タナトスやY鯖で遊ぶことになるのかな…

3日くらいやってると
封印も迷子にならんでスムーズにいけるようになっている。

IL伊豆のトレインしてるやつのMOBずっと食い続けたら、目があうたびにすぐ処理始める様になってきた

やっぱ畜生はいたい目に合わせるのが一番いいな

この対応はきっと
AB需要を復活させようとか軽く考えた勢力の仕業

水上保安くらいは回しておいた方がいいとは理解しつつも
支援ABとかいうRO底辺存在は後回しにしがち・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。