Show newer

何か煽ってきた・・・許せねぇ 

@kiko
きっと神官特権

何か煽ってきた・・・許せねぇ 

@kiko
養子やて

※一部で入場レベルに関する非常に悪質なデマが流れているようですのでご注意ください。

僕は赤文字をプレゼントされました🎁

そうだ、ジャックフロストBOTを5匹くらい放てばいいんだな(名案)

Show thread

マジ毎回そうなんだけど
ファブルどこいんのwwwwwwwwwww

明日から回・・・おっと
新エピソードか

@yukke812
大真面目にぼったくれるから
高めに強めに頑張って露店出すといいですよ

@BlaueKatze
出始めの時はすごい値段で売れていたんだよ

そういえばパズズ定価で売れないって嘆いた人は
無事売れたんだろうか
なんかまた下がってそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。