Show newer

今期アニバスロット全然回せなくてつまらんな
っていうか衣装報酬までたどり着けない人も多そう

ケーキポリンでググってもなんもでないだろうなと思ったけれども
ググりました
洋菓子店が出てきました。

猫で水保募集してて
誰か『これハードですか?』
僕「猫でハード行けると思ってんのか?」
心の中(ノーマルですよ^^)

っていうやり取りをn回目くらいしてる。

最近2PCで取引してると
OK押してるのに取引キャンセルされんのなんで????????

アニバ会場 

清書する際にメタリン抜けてた

ラグホじゃ四次職転職で遊ぶしかないんか……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。