Show newer

二匹目のABがようやく光りそう
でも超越あるしちょっとギリギリでキープしとくか

二週間お疲れ様と去っていったのに…
もう一週間遊べるドン!!

今期も血枝出ませんでした。 

安めに見積もってもガチャ一回あたりの平均80kくらいが安泰ですかね。

ちなみに前期リンク
ro-mastodon.puyo.jp/@oberu/108

Show thread

1500連ガチャだあああああああああああああああああああああああ

ラグナロクオンラインのカードを使った、ゲーム内で遊べるカードバトルを作ってみました! :ro_card_book:
ギルドイベント企画として遊んだ際はなかなかに盛り上がりましたので、
ぜひぜひ遊んでみてくださいませ :ro_butasan:

あああああああああああああああああ
劇忘れてたあああああああああ
まぁしょうがない。


♂商人を書きました。ええ♂商人です。どこをどう見ても清廉潔白な商売をしています

レノヴァティオLv4とレディム失ったら
ABの価値がどん底まで下がるなー
アドラ撃ったら闇の衣が剥がれるみたいなギミックないですかね

LPの上でモロク抱えてるところに
ガンバンして穴開けてサイキックしようとしてんじゃねーよwwww
っていうのが今期だけで3.4回目くらいである。

スパノビで露店できます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くたばったAB系スキル一覧 

@BOSSUN
あれはASだからなんとも
そもそもハイネスは大トロに存在喰われて踏みにじられてる。

@kuronekoren
いやステ無詠唱でやってるらしいで
ノブレスなくても獄くらいならサクサクいける火力くらいには・・・

ラウダ二種ものどを鳴らすで既に殺されてるから
そういう意味ではラウダもくたばったスキルか

くたばったAB系スキル一覧 

@hannes0311
AS系と一次職スキルはキリがななさそうなので除外しちゃった
課金スクロールもはいっちゃうからね

くたばったAB系スキル一覧 

@Ishica
この全てのスキルを一人で使う必要は一切なくて。

局部的に必要な時に
●●さんがアレ持ってるからABいなくていいね
っていう事例が出てくるから
いてもいなくてもどっちでもいい存在だったABの機会が
さらに減ったという意味で
くたばったスキルってことですよw

くたばったAB系スキル一覧 

@konaichi
ああああああ
サクラのフェンリル呪符忘れてた
いつも使ってたのに

@soi
グレーススカルローブでME打てちゃうぞ★

@soi
そういえば盗賊のすすめでアスムできたな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。