Show newer

ダブルドラゴン2Gコースじゃないですか
ヤダーー

俺は現金を生贄に、シックスアイズキューティクルRO人トリプルヘッドドラゴンを攻撃表示で明日15時以降召喚!! 

@nome_Vali
ツインエッジも両手に装備させといて

あぁよかった海底神殿W倉庫はいったわラッキー

やべーメンテの前にW倉庫に暴走海底神殿入れ忘れたあああああ
まだ入るといいな

精錬祭お疲れさまでした。
僕のGoSは17回チャレンジ出来ましたが+8になりませんでした。
来年はやる暇あるかなー・・・

アユタヤダンジョンはちょっと・・・
お爺ちゃんの遺言でダメってことになってるんですよぅ

すごろくのLv2のオラオラですかー?
のところのSS誰かくれませんか・・・・・?

マジこのマス作ったやつノリでやっただろwwwwwwwwwwwwwww

まずアニバの景品で
もう一個エンチャついたのが世に流れるんじゃよ

今日の爆笑ハイライト
調印に反応してオカメインコが鳴きだしたと聞いた時。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。