Show newer

今度はリヒタルゼンを観光中。
β初期ぐらいから居るこの子供NPCグラフィック結構好き

@TURIO
先週ギリまでまってたぞおおおおおおおお

あれ?昨日露店して…?
……スリープして…寝た…?
今朝PCついてたっけどうだっけ??
外にいるときに気になるうううううう

殺意取ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃあなんかオカシイわけだわ

試行錯誤の迷路の末、課題がいくつかあるなか考えるのをやめました

あれ・・・?
シュミッツってイグ実落とすんだ
初めて知ったw

それより200はよこないとマラソン間に合わん

予想屋さんどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

れたーPTMD
ポリンにヒールしなかったら
なかなか高火力のWB打ってくるわ
足早いわのめんどくさいポリンが常駐するようになってしまった。
あいつはヒールしよう。

@shrimp ぼく0時民になるううううううううううううう

これポイント稼ぐのにペアMD行かんとあかんな

ねこを使いきったのでリパ子でファロスにお呼ばれしてきました😊 

@lautrec コロッセオはよ

封印された金ゴキカードどこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

@nyuton
今日はジオヒールで成長させたせいなのか
ちゃんとNPC会話終わらせたせいだと思うけど
とりあえず探索全部終えられたので満足
ありがとうございました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。