Show newer

左アクセでなんか防御系のアクセいいのないかなー
とか思いながら数か月たってる

火20ボス50%うずくまるでこのダメージ
あれ・・・あまり痛くない・・・?下ブレ?

Show thread

@Tissue_RO
価値わからんけど、全部売ったら結構しそうw

ASで使用禁止スキル蜃気楼内部で発動するかな

生体実験破片
N鯖で60kであの露店売れてんのか
笑うw

ボス50% 火80%くらいのモロク
うずくまるで80%カットの有無
ブレスの向きは気を付けましょう

これでボスカードとセット効果のないボスはいないな????
ヨシッ!!!

くじ来週だと思ってたわ
どの職の新アクセがきてオイル需要高まるんやろなぁ

早くル〇バに乗ったにゃんこを
衣装にして出してください

@TURIO
信じて待ってた!!!!!!!!!!!!

@bara
案ガン無視の助言

1回10Mの運ゲーになるけど
アクセをファロスエンチャでDEF無視つけるのいかがでしょうか?
壊れないよ。
そうすると頭フリーになります。
ragnarokonline.gungho.jp/gameg

・武器こっちのほうが安いです完全回避なくなるけど
rotool.gungho.jp/monster/item.

・聖属性の鎧はありますか?
ラーヴァレザー系は安めに手に入る可能性も
今販売してるサマーパッケの装備で肩と鎧揃えるのもありかも

イリュージョンオブラビリンス
あたりは難易度低いです。
群星が欲しくなる狩場ですが

いじょ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。