おにくの回廊50G持ち逃げ爆笑事件を忘れられない人某Gのディスコに非常に悪質なデマ画像を置いといた人\ぜんぶおれのせい/
ダブルドラゴン2Gコースじゃないですかヤダーー
俺は現金を生贄に、シックスアイズキューティクルRO人トリプルヘッドドラゴンを攻撃表示で明日15時以降召喚!! Show more
@nome_Vali ツインエッジも両手に装備させといて
ちがーーーーーーーーーーーーう
@Ishica 放 置 確 定
魔力魔力・・・こいつらっ!!!!
精錬祭は終わりましたよw?
@shrimp やっぱりあった・・・?
あぁよかった海底神殿W倉庫はいったわラッキー
@melisse ✖️なのに入ってたんだよなぁこれが
やべーメンテの前にW倉庫に暴走海底神殿入れ忘れたあああああまだ入るといいな
精錬祭お疲れさまでした。僕のGoSは17回チャレンジ出来ましたが+8になりませんでした。来年はやる暇あるかなー・・・
@lautrec Bでな^^
アユタヤダンジョンはちょっと・・・お爺ちゃんの遺言でダメってことになってるんですよぅ
Lv1の300もひでぇな
@nyuton さすニュト!
OMG
すごろくのLv2のオラオラですかー?のところのSS誰かくれませんか・・・・・?
マジこのマス作ったやつノリでやっただろwwwwwwwwwwwwwww
まずアニバの景品でもう一個エンチャついたのが世に流れるんじゃよ
今日の爆笑ハイライト調印に反応してオカメインコが鳴きだしたと聞いた時。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。