Show newer

個人的には精錬祭期間中や
Gv時間中に起きなくてよかった
んじゃない?って塞翁が馬状態

まーフルコンで390箱とかだし
使い切れないんだから
万が一のリスク分散で100個位
交換しておくのが賢そう
1週すれば多分精錬祭Ver来るし

外的要因でしょうがない奴は
ともかくもう15年やってるんだし
ド素人でも考え付く位な
負荷軽減策や、やらかした時の
不満下げる対応はした方いいよね

質問投げて4時間なるけど
返答も追記もないなぁ・・・

まーゴス急がないなら
5/15のクジ情報待ちでもいいし
対象とかコスト次第で精錬祭で
付け替えてみるって手も

どうせなら準備イベじゃなく
精錬祭を一週間延・・・

色々ガタ来るからやっぱいいや

これで管理されてる可能性も
あるからメンテまで
欲を言えば今日中にどの範囲まで
対象掛かってるか告知欲しいねぇ

ヒで投げた方は寸とも反応がない

今週のRRW基本部分終わり
プリンセスオーダーの恩恵で
5桁到達が1~2周早まってた

ツイッターの公式サポートに
対応内容の対象は全鯖か?
みたいなのは投げてきた

ただぽさぶと違って公式サポ
あんま返信返さないんだよなぁ

クラの違うurdr例外として
B鯖だけNPC配置とか
器用な事できるんだろうか・・・
一応ツイッターなりヘルプデスクに質問投げかけてみるかなぁ

延長かー・・・
3%精錬祭交換あるとはいえ
一週伸びるのはありがたいが
10連で終わらせた身としては
3週だったらも少し余裕持たせて
ノルマ終わらせてたのにのう

昨日みたいなラグが
今日起きない保証もないので
さっさとRRW消化しとこう

アンソニ服は9まで育てたら
アンソニcとのシナジー強すぎて
ゴスの席なさそうな感じが

アンティマジックスーツ2段階と
ウェディングドレスの15とか?

大分前にも呟いたけど注意喚起で
マグロのみらくるボックスからの
受取とチャールストンパーツの
移動制限解除はメンテ開始まで

ネカフェ解放とかしなければ
大体ブーストの面から1日1MD
バコナワビジョウ解放すれば
7枠中4枠埋まるので手間の軽減に

親戚来たのでそれの応対と
デスマーチのWeb版一気読みしたのでこれからRRW26周詰まってる
書籍版手出すと精錬祭まで辛いな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。