まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
NPCのタイプ次第だと思うさっきも出したけど今までのラリーはメンテ日までにアカデミー出てるとかだったけどこの前のはLvのみ制限だったし
精錬祭でないけど一番初めのトレハンも何かの不具合で一回止まってたね
城の中探すの億劫だったわ
今の仕様になったのが2014か14:アマツ/レンコン/楯無鎧/イフ15:モロク/ホルモン/アプロ/グリ16:ラヘル/ワッフル/無双系/グルーム17:ウェルス/ナルト/猟乱系/3号
まぁあれよね・・・16が伝説すぎてなんで本アカでやるかね
2012年の精錬祭とかまったく記憶にないわ・・・忙しくなったの13年位からだっけ
やったこと無い人への精錬祭
・MD内の棺桶を開けて点数get→1日1~2回X倍報告可能
・一定日毎の特殊日で成功率低い物の割れない精練MVP等一部例外はあるけどcを剥がしや入替えが可能
・毎年何かしら運営がやらかす
去年のリストどこやったかなぁ
買い物ついでにダイソー寄って次のエッグリン用の新しいプリン型でも買ってくるか
ボウル使えばバケツプリン応用でビッグエッグリン作れると思うけど中の人の処理がやばい半分位食った所で確実に飽きる
前回のドラムラリーはLvに30って枷付けてたからか日付に枷付けてなかったけどどうなることやら
なんとか既存3アカ分3キャラと追加猫アカ12キャラ分Lv100間に合ったので明日から討伐がんばろう
前回の季節イベじゃないけどリンカ拳聖とかどうあがいても追加報酬貰えない職の配慮とかあればいいのになぁ
ただ日本独自仕様で動いてるけどいい点は相互に導入しあってほしいねぇ・・・先週実装したカード・特殊武器のエフェクトや去年だか一昨年位に実装したEQの範囲エフェクトとか
最近は若干の裁量権得たとかで以前より若干は融通が利くようになったとかだけど「ガンホーが〇〇をどうにかしたい」というより「ユーザーが〇〇を望んでいるので」って理由付けがあった方が説得判定が若干温くなるらしく
次アンケにあったようにロビー鯖でMDになった場合生成待ち3桁オーバー詰まるMD溜まるストレス・・・となるのにカシオミニ賭けられちゃいそう
こういう要望がありましたーとかもう少しオープンにしてもいいんじゃないかなとは思うんだけどね技術的側面で出来ないとか理由公開すれば納得できる部分も出てくるだろうに
リベのフォーリン旧仕様(ノピティギ後デスペラ)を修正できないか協議中
ガ「これだと使われないので」重「kROプレイヤーで不満出ていないものを何で直すのか」ガ心の声「文句言う程人がいないだけだろうに・・・」って話が聞いてて面白かった
RRRかそれこそRO2なり新規にプログラムでも組まないとサーバーどう最新型のにしようがラグ緩和は厳しいんじゃないかね
でできないならばルール整備とか環境面でカバーしていくしかない
一回目なんだし出た意見とか集約して今後いいものになれば結果としていいんじゃないかねハナから完璧を求めるすぎると理想高すぎて逆に疲れそう
Y鯖折角作ったんだしGMというか社員とのトークの場的なイベントとかやればいいのに複数場を作って負荷分散して
Y鯖Gvやる人らがんばー
ようやく先週ガラスで切った所曲げても痛み無くなってきたので来週はGv出れるだろう・・・多分
リスト更新討伐対象短縮すると枠狭められるんだけど分かりづらくなるから一長一短
https://drive.google.com/drive/folders/1spUclquJxUAphQ566B9pOfiq89JEwI52
誤字直すついでに大分類-中分類-小分類-名称の所を分類の項に情報入れて対象クエのみにしてみたどっち見やすいかね
鯖煮会三次会キャラ置いてクエリスト手直ししてたら寝落ちしてた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。