Show newer

帖なー・・・手持ち分売れれば
暴徒買えるものを

一瞬店長(29円)と
店長(19円)という定番ネタの
肉露店が並んでたみみる

きっちり

フェンサラ用装備別アカ移動
する時は露店が閉じます

四字熟語系武器は
+9だと成功率高くなるとか
そういうのあってもいいと思う

前にも呟いたけど
沖縄にROやってる人間居ないなら
公認ネカフェ5店も置かないと思う

燃えるごみ投げてきたら
露店補充してお出かけするけど
サバキャンとか肉切れてたら
誰か代打頼んだ!

というか肉重いから比率考えるか

あまり知名度のないネタ
GMの攻撃モーションは突き

ディーヴァ全処分してから
RGサクリ習得したので
HP+Xな槍も売り払ってた件

事前情報のドラム専用装備
性能によっては一回作って
サイン終わらせてから消して
ワンモアしなきゃいけない感が

上手く使えばワンデー1枚で
3日×12キャラ×4個とかで144石片
にはなるけど回収億劫だな

当然だけど2PCまでしかないので
ロクリウィークリー処理中とかは
他の人にお任せしよう・・・

場合によってはラリーみたいに
Lv制限あったりするから
今回若干イレギュラーな気が

HH回すので1時になったら
一旦ドラム前露店閉めるよ

ラザーニャ確か12枚位cあって
先出のバジル玉子2枚とも内容違うから全内容確認してから
挿すの決めるという手も

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。