Show newer

去年も2月チョコ作成は
無かったけどね・・・

366/448 81.7%
4種13/32 14回10/32
ノーマル
10料理5:S1 A2 V3 D1 L1
エンペ5: 1 ジタ歯5:3
ギガ破片100:1 燃料10:2
時間5:3 魔力5:1 羅針盤2:1
MVP
ギガ弓2 ハーモニー1
もう眠いので明日以降だけど
何回か修羅で女王回らなあかん

ビジョウ行こうとして
時の通路に飛ぶ(1/20)

夕方位にも呟いたけど
特別報酬を貰うで
4種討伐赤くなってなかったら
何が漏れてるか表示されるので
翌日以降抜けたのやればいい

この前実装してたし
なにかやらかさない限りは
秋冬位に来るんじゃないかなぁ ro-mastodon.puyo.jp/media/koCO

前張った料理にしてもそうだけど
設計図はこのアカのこことか
場所決めとくと整頓しやすいし
並びがずれなくて見栄えいい
ro-mastodon.puyo.jp/media/8d--

後は今現在状態として
・挑戦中(青)
・報告可能(赤)
・報告済CT中(灰)
みたいなのもNPC話せば確認可

欲を言えば討伐報告した段階で
〇〇が残って〇回ダヨ!っての
を同時表記できなかったものか

NPCに聞けば
4種討伐何回ってないってのと
残り何回ですって表示は
あることはあるんだけどね

帰宅ー残りノルマ
記憶10 サラ7 ジター1 女王1
ビジョウ5 ロックリッジ9
やることたくさん

昨日辺り求女王討伐3Mとか
ウチの鯖でも居た気が

本日のMD巡り終了
ロックリッジ消化に走って
4種残り22/30でいったんお出かけ

サラの記憶クリアすると
レーンに話しかける
手間が1項目増えるので
パパ倒したらリログしてる

7王家の4人位はカード化して
ブロマイド化してたような

なぜか水取りぞうさん要求レディ
が入ってた気がする

アトリビュートチェンジとか
正式名称聞き覚えない人の方が
多いのではなかろうか

夢幻とか一部隠されてる
Mobいるけど困ったら
サーチ使うと色々捗るよ

というかいつも思うんだけど
スキル名称出すのはいいんだけど
効果とかレベルとか「公式が」
出せばいいのにね
ro-mastodon.puyo.jp/media/nPp3

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。