Show newer

01:40-02:00でB鯖メンテ
終わったみたいな告知あったかな

ヘーイビジョウチャーン
お手手ださなーい?と
パーティーバーレル満載
地水レジをトッピングに
掻っ込みながら戦う冒険者

出待ちしてるサラちゃんも
ドン引きである

さてオフトゥンの誘惑に
露店も出さずに敗北から
復旧したのでビジョウ回そ

昔やってた期間限定な
グリード中段とか
今販売してたら手出しそう

Urdrの86倍の処置数
って書くとすごい世紀末風

キャラ数であって
アカ数は自体18なので
全鯖に散らしてた人が
処置食らったとかなんだろうか

3日で全体の1/3消化したけど
女王がなぁ・・・
それとこんなの作っても
報告抜けやらかすうっかりさん ro-mastodon.puyo.jp/media/qCCW

王家が儀式襲撃の制裁で
追加報酬とパパcをエサに
冒険者を集めて辱めてる説
ro-mastodon.puyo.jp/media/urdX

久々に脱サラしかねない勢いで
記憶覗かれ服剥かれてるよね

自爆ボタンでニルレム前に
飛ばしてくれんかね・・・
とサラパパ倒したあと切に思う

削りすぎて激おこ女王なった時
EQ範囲見誤って死
次からもっと離れとこうというか
メタリックでおこモード引くとは
おもわなんだ

エンチャ消費とかデータ見て
なのかよーーーーーーーやく
経験靴に穴開けてきたし
セット系テコ入れありそうだけど
待ってる間に新装備で
要らなくなる可能性の方が大

残り基礎分
記憶11フェン6ジタ3女王2で
一旦中断して除雪してこよ

倉庫ガタガタになるので
道中ノーマル兵士全スルー
パパ前兵士とパパのみ
ドロップ拾う感じにしてるけど
それでも結構やばい

除雪終わったら
サラ4 フェンサラ2 ジター2
虫1でノルマは終わりだけど
装備移動してTWOビジョ回る
気力あるかびみょい

ロックリッジの未実装の蜘蛛
あいつMVPだったのか

昨日ギガンテスハブられてて
可哀想ってのあったけど
逆に考えるんだ

c実装時にサラの幻影に
ドロップ率掛かる可能性があると

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。