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Q12:攻城戦が攻撃有利なバランスでは 

A12。バランス調整のために、
同盟ギルドも旗を利用できる
ように改善している
8月以降からSE、TEは順次適応

TEのG1とか適応したら3層相当厚くなって辛くなりそう

Q7:主流/非主流職業間バランスの改善 

A7。職業別スキル改善プロジェクトが進行中。改善された内容に
ついては、開発者ノートをにて
公開を予定。

クジパッケ系装備依存な強化
ばかりなのでこういうのは良いね
シャドバみたいにナーフばっかりってのもモチベ下がりそうだし

Q2:セカコスアップデートと追加コスの更新内容について。 

A2。現在セカコス製作は2つの職業だけが残っています。すべての
セカコス製作が完了した後も
ユーザーの皆さんのために、
新しい染色や新しい衣装を継続的に制作する計画があります。

3色目のフラグが立った

きーたーくー
kROのインタビュー記事読むなう

拳聖の視点拡大使ったら
近くにいい緑地帯があって
そっちの方が映えたのでお引越し ro-mastodon.puyo.jp/media/FdkT

2PC側皿が誤爆して殴る
→フレグロ装備したままでAS発動
→ルート反応で固定化解除
あああああああああ ro-mastodon.puyo.jp/media/DfKN

Gvおつかれさまー
来週頑張って挽回しよう

今回ポポリン組もうと思ったけど
2回横やり入ったので止めた
後ちょっとで完成ってとこで
潰されるとほんとつらい

ハートハンター基地
非リーダーも終了宣言できるので
メイン側で教範叩きたいなら
そっちでやるという手も

地図更新(多分ラス)
近寄るとハト4メカ2沸くかも?
な増援罠位置追加と画像差替え ro-mastodon.puyo.jp/media/IxmE

4層Mobは宣言で全滅するけど
3層Mobとかは生き続けるので
2PCとか連れまわす場合極力
WPまでの通り道位は掃除したい

3層目のスイッチなら
ボタン押す→キャンセルで
ハトハン*2+ハトハン*2+メカ*2
って沸くから押して離れた後
一匹ずつ潰すという手も

イメージとしては詰所から
出会えー出会えーな感じだけど
居る時と居ない時がある ro-mastodon.puyo.jp/media/PMzE

コイン場所2か所追加で
埋まったので今の処12か所
4マップ目の増援出る時と出ない時あって増援もランダムなのかと

ちょっと方針転換したけど
基地用装備2個作ってきた
手持ちのダクハンと合わせて
Hit62補強でリーダー当たりそう
穴はしばらく開けない
ro-mastodon.puyo.jp/media/aZu_

クエ3アカ分終わったー
積もると即金で約67Mと
馬鹿にならない額になる
なお反逆箱の流れには反逆する ro-mastodon.puyo.jp/media/h1mr

砦取得してるときに貰える
赤箱っぽい攻城戦なんちゃら箱
みたいなのからも稀に出るかな

一人にはするが 

荷物整理したらまた来るという
雰囲気を読まない冒険者の鑑
ro-mastodon.puyo.jp/media/6Bh8

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