まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
ぶっちゃけLv99以下の蜃気楼とか作っても報酬微妙だったらYEマトのノーマルレベルで誰も寄り付かないのではと
二回強化貰ってるヤファ靴より同種がクジ入りした挙句+10配られたアプロさんがですね
自分の海鮮マタタビ特選セット運用なので精錬値上げれば強化にはなるんだけどそれに究極使う意義は薄いので大人しくバイオレット9目標維持
闘技場終わり19人×8日でガム食った成果無し
b.楽園団クエスト新設- Lv140以降4次転職のためにLv200までの楽園団クエストを新設しレベルアップのための負担を軽減する予定です。
頂上設定するならこんな感じに登山道もセットで調整してほしいわ・・・経験値設定が急傾斜すぎて180台でもきつい
NPC出したし学園みたいな低層の育成環境充実するとかエンドコンテンツ以外を軸にしたのもあればいいのに
一週間で240になれる環境と一緒くたにしちゃあかん
拡張職業とドラム族が21年内アップデートされる予定。既存の4次職業群のように250レベル迄MaxLvが拡張され、それに応じて特性を投資することができます
これがkRO側で1月に情報出たばかりなので記事に出てる調整とか年内無理やろ・・・
IGのスキル微妙すぎなバランス調整してた記憶あるけど1年以内に調整しきれるのか?とかいい加減放置しまくりのUI関連をですね・・・
4gamershttps://www.4gamer.net/games/001/G000183/20210115083/
オンゲhttps://www.onlinegamer.jp/news/202101190001/
ほかのメディアファミ通https://www.famitsu.com/news/202101/19213010.html
記事きた4次もうやんのか
微妙とはいえ改良エルで8にしたくて下がったのを7に戻す用途とか色々できるのでは
本日のジャム作り終わったので闘技場を回し始めるの巻
眼が痛いの中々直らないので今日の所は闘技場3匹19セットで勘弁してやろう・・・
今のHardって6会場×8本×3鯖って結構なキャパあるしね
それに柱が視界内なら誰が入ってもおかしくないしなぁ
会場たくさんあるんだから12人身内で行きたいならはなから誰も居ない所へ固まっていくべきだと思う
西で監獄表示されてたり深淵の玉座が深淵の王座になってたり結構誤植たくさんある
さてジャム作り終わったので残り5キャラ闘技場やって寝よ
割と身もふたもない感じだけど最近は新規や復帰の人だと職パケ手出しておくのが早いになりがちだからなぁ・・・それ位初期装備として優秀
欲しくなった途端法則でしばらく見かけなくなってた+10OSじゃらし久々に850で並んでたので購入中型特化に
頑張って元とりまっしょい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。