Show newer

というかウチの鯖
2PC側報告中に今回の衣装
道端にぶん投げてる人見るけど
ラリー難度微妙に上がらんのかね

そういや蛸D休憩中にTwRO
サイト見てたら
すごい中二臭い名称の武器が

片方装備したら手燃えそう

ロックリッジの転送地点でも
思った事なんだけどさ

イベの雰囲気とかはわかるけど
こんな感じに中入った段階で
同画面に猫王見える場所出現とか
中で点数入手できるようにとか
も少し痒い所に手届かんものかと

まるでゴールデンウィーク中に
高速で大渋滞しているのを
寝転びながらテレビ眺めるが
如くな感じがなんとも

今は対岸の火事状態だけど
ロビー鯖主流の動きになったら
火の勢いがこちらに向かってくる

正直B鯖猫王国入口の段階で
キャパオーバーして表示限界
おきてそうな印象あるんだけど
そこらは大丈夫なのかな・・・

まぁ一番やばいのは
何回も経験してこうなるのを
大体の人が予想できていながら
何の対策もできてなく
ロビー鯖推し進めようする運営説

休憩中に見回ってたけど
衣装ピンクいあれのフラグが

とりあえずメイン2アカ26人で
+7防具4個+6武器6個防具11個は
猫じゃらし2/26は中々の消化率

一個いわせて?
WPから大猫王様まで遠い!

ネタバレ注意 

五郎
新しい現地妻獲得
決まり手は猫ぱんち

ミラクル倍化要求な奴 

・古びたシリーズ
・プルートシリーズ
・覚醒ローブ
・超越者のローブ
・抹消者のローブ
・魔呪3点
・古王の王冠
・降霊術師の外套
・古代龍の宝冠
・炎雷魔女の大杖
・神喰らいの龍槍
・禁忌の魔導書
・抱き着きシャムネコ
・黄色い猫じゃらしの模型
・トンボが~黄色い猫じゃらし

とりあえずメインアカ39キャラ分
初日の報告貯蓄終了・・・
ご飯食べたらカンカン開始やね

個人的な精錬祭心得

「いのちだいじに」

アドベリスト
ドラムスレに投げるのは
帰宅してからだな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。