Show newer

まーあれよね・・・
入れるかというかギルド機能
生きてるか分からないけど
砦入れるならさっさと
宝回収した方がよさそう

カードドロップだけじゃなくて
一部装備も柱が立つとかなんとか

一応B鯖の人とか暇な人とかは
なんか異常起きてるらしいっすよ
みたいなのヘルプデスクなり
公式サポのツイッターなり
投げかければいいかも?

一応公式のヘルプデスクとか
そこらに投げて気づかせた方
いいんじゃないかね
異変が起きてるの気が付かないと
対処も始まらんと思われ

って事で何か不具合起きてるっぽいですよーと公式サポに投稿した

精錬祭のタイミングで
やらかさなくてよかったと
思えばいい・・・
尚精錬祭で起きないとは言えない

育成面とかやれ時給1-2Mで98-99
の99Mや転生98-99で343M延々と狩り続ける時に比べれば
テーブル改定やら狩場変更で
やりやすくはなってるとはいえ
もうちょい利便性上げてくれても
いいと思うんだけどね特に取引系

■本サーバーパッチ内容
- ドラム族で肩にかける物の
イメージが表示されます。

近々こっちにも来そうだなぁ

というかマタタビやキャロットの
矛だけならいいんだけど
うずくまるって盾がね・・・
反射ダメすら軽減するのアカンわ

デフォ対人間系付いてる装備に
ドラム種族追加するだけで
いいと思うんだけどなぁ

人間系に対P耐性とかは二重耐性
なるからダメだろうけど

精錬祭間に合うなら+6で
P耐性で金剛盾作っとくかねぇ

7日目終了
このペースだと大体10日で
1アカ30M相当かなぁ

正直オイルキャンペ
ロックリッジエンチャも
対象だったらもう少し注いだけど

オイルキャンペは今日の23:59迄
追いオリーブしようと思ってる人とか気を付けてね

ギムレットとかじゃなく
メールシステム元の仕様にして
送ってください

猫が精錬祭で強化され
人が猫に食われて浸食されていく
ルーンミッドガッツGvG

バルムントもガーディアン作らず
ドラムスタリオンやってれば
天下取れたのではなかろうか・・・

猫痛いからバジc挿しにしたけど
焼け石にWBだった・・・

討伐6日目終了
さっさと10日分終わらせて
日課か育成モード入りたい

返信がいまいち
上手く行ってない人が居るような

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。