まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
討伐8日目終了あと2日がんばりましょう
まーあれよね・・・入れるかというかギルド機能生きてるか分からないけど砦入れるならさっさと宝回収した方がよさそう
カードドロップだけじゃなくて一部装備も柱が立つとかなんとか
一応B鯖の人とか暇な人とかはなんか異常起きてるらしいっすよみたいなのヘルプデスクなり公式サポのツイッターなり投げかければいいかも?
一応公式のヘルプデスクとかそこらに投げて気づかせた方いいんじゃないかね異変が起きてるの気が付かないと対処も始まらんと思われ
って事で何か不具合起きてるっぽいですよーと公式サポに投稿した
精錬祭のタイミングでやらかさなくてよかったと思えばいい・・・尚精錬祭で起きないとは言えない
育成面とかやれ時給1-2Mで98-99の99Mや転生98-99で343M延々と狩り続ける時に比べればテーブル改定やら狩場変更でやりやすくはなってるとはいえもうちょい利便性上げてくれてもいいと思うんだけどね特に取引系
■本サーバーパッチ内容- ドラム族で肩にかける物のイメージが表示されます。
近々こっちにも来そうだなぁ
というかマタタビやキャロットの矛だけならいいんだけどうずくまるって盾がね・・・反射ダメすら軽減するのアカンわ
デフォ対人間系付いてる装備にドラム種族追加するだけでいいと思うんだけどなぁ
人間系に対P耐性とかは二重耐性なるからダメだろうけど
精錬祭間に合うなら+6でP耐性で金剛盾作っとくかねぇ
7日目終了このペースだと大体10日で1アカ30M相当かなぁ
UI改変のPT用全職アイコン初めて見た
正直オイルキャンペロックリッジエンチャも対象だったらもう少し注いだけど
オイルキャンペは今日の23:59迄追いオリーブしようと思ってる人とか気を付けてね
ギムレットとかじゃなくメールシステム元の仕様にして送ってください
猫が精錬祭で強化され人が猫に食われて浸食されていくルーンミッドガッツGvG
バルムントもガーディアン作らずドラムスタリオンやってれば天下取れたのではなかろうか・・・
猫痛いからバジc挿しにしたけど焼け石にWBだった・・・
討伐6日目終了さっさと10日分終わらせて日課か育成モード入りたい
返信がいまいち上手く行ってない人が居るような
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。