まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
買い物ついでにダイソー寄って次のエッグリン用の新しいプリン型でも買ってくるか
ボウル使えばバケツプリン応用でビッグエッグリン作れると思うけど中の人の処理がやばい半分位食った所で確実に飽きる
前回のドラムラリーはLvに30って枷付けてたからか日付に枷付けてなかったけどどうなることやら
なんとか既存3アカ分3キャラと追加猫アカ12キャラ分Lv100間に合ったので明日から討伐がんばろう
前回の季節イベじゃないけどリンカ拳聖とかどうあがいても追加報酬貰えない職の配慮とかあればいいのになぁ
ただ日本独自仕様で動いてるけどいい点は相互に導入しあってほしいねぇ・・・先週実装したカード・特殊武器のエフェクトや去年だか一昨年位に実装したEQの範囲エフェクトとか
最近は若干の裁量権得たとかで以前より若干は融通が利くようになったとかだけど「ガンホーが〇〇をどうにかしたい」というより「ユーザーが〇〇を望んでいるので」って理由付けがあった方が説得判定が若干温くなるらしく
次アンケにあったようにロビー鯖でMDになった場合生成待ち3桁オーバー詰まるMD溜まるストレス・・・となるのにカシオミニ賭けられちゃいそう
こういう要望がありましたーとかもう少しオープンにしてもいいんじゃないかなとは思うんだけどね技術的側面で出来ないとか理由公開すれば納得できる部分も出てくるだろうに
リベのフォーリン旧仕様(ノピティギ後デスペラ)を修正できないか協議中
ガ「これだと使われないので」重「kROプレイヤーで不満出ていないものを何で直すのか」ガ心の声「文句言う程人がいないだけだろうに・・・」って話が聞いてて面白かった
RRRかそれこそRO2なり新規にプログラムでも組まないとサーバーどう最新型のにしようがラグ緩和は厳しいんじゃないかね
でできないならばルール整備とか環境面でカバーしていくしかない
一回目なんだし出た意見とか集約して今後いいものになれば結果としていいんじゃないかねハナから完璧を求めるすぎると理想高すぎて逆に疲れそう
Y鯖折角作ったんだしGMというか社員とのトークの場的なイベントとかやればいいのに複数場を作って負荷分散して
Y鯖Gvやる人らがんばー
ようやく先週ガラスで切った所曲げても痛み無くなってきたので来週はGv出れるだろう・・・多分
リスト更新討伐対象短縮すると枠狭められるんだけど分かりづらくなるから一長一短
https://drive.google.com/drive/folders/1spUclquJxUAphQ566B9pOfiq89JEwI52
誤字直すついでに大分類-中分類-小分類-名称の所を分類の項に情報入れて対象クエのみにしてみたどっち見やすいかね
鯖煮会三次会キャラ置いてクエリスト手直ししてたら寝落ちしてた
まだ居るならABで向かうか
ちょっと実験多分これドライブに上げた方見やすい予感がする
風呂あがったらちょっとクエリスト改良してみるか
鯖煮回の話題2の霊圧?ないよ?
さて最後のエッグリン食べようすっごい頑張ればエギラもとい茹で卵も作れそうだけど丸型氷作る型を大小2個はめんどい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。