まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
卵殻と言えばどういう理屈で羽付いてるんだこれ・・・
猫「おいしい魚が食べたいニャ」客「志村ー目の前目の前ー」
パターン的に11~30z位の安価7種できそうな印象あるけど
帰宅ー今日はミルクか
5000個位芋売ったけど7個購入してる人結構居るな・・・
猫「〆のラーメンが食べたい」
緑ハブ→花子→芋 ↑ ↓ Zeny←石片←オリオ
こうじゃな・・・?
今日の気分はニャゴットさんとか言い出したら623+Pですわ
みみるのいもやはロックリッジウィークリー仕込み終わったら一旦閉鎖予定
初めて見た
延々とキーボードを殴打するぞう
作成日縛りは当然付けないと納品キャラデリループできちゃうしなぁ・・・
というかあれだよ3%下手したら一か月位来なさそうなラインナップだ
ロクリ6種にミルクorゼロピとかそんな感じのローテだといいなぁ・・調達する手間省ける
無いけどイカとかアワビ食べたい言い出したら種族を疑う
クエショトカダンジョン別
さて後はこれクエスレに投げて誰かWiki更新してくれるのを祈ろう
埋めてきた1バコさんやるのに5+10+10+20か
手持ちのキャラ軒並みポートマラヤ関連埋めてるので何個必要か分からんかったわ・・・
芋納品終わったらO鯖のキャラで芋納品して個数チェックしてこよ
なんか勘違いしてる人いるけど2018/4/24~/5/8のはあくまで「春祭り準備イベント(仮称)」だよ?
ちょっと休憩がてら調査するか
公式ブログ更新http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5348340.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。