Show newer

外が大荒れで寝付けないので
seboさんから譲ってもらったのを
塗ったり切ったり張ったり
レタリングの技能あればもっと
楽に作れるんだろうけどなぁ

ro-mastodon.puyo.jp/media/qTS2

というか改良バリアントとか
改良太陽神の兜とかいい加減
データあるし性能違くなるだろうけど来てもよさそうなのになぁ

大分前にs太陽神買ってから
もう数年になるぞ

裏取れてないので話半分で 

ストレートロング(黒)とか
エレノアのウィッグ(下段)とか
めっちゃ高そうな単語流れてきた

レンタルあるっぽいけど真相は
火曜メンテ待ち・・・

余裕持ってビジョウとフェンサラ
消化してて大正解だった

おっけーおっけー
選択部分以外ももう広げてしまえ
でやったらさっきより見やすく ro-mastodon.puyo.jp/media/8w4i

ちょっと思いついたので
もう一回作業に入ろう

後倉庫格納中に気が付いたけど
名無しの~がUNKNOWN~に
いつの間にか変わってた ro-mastodon.puyo.jp/media/EMGi

大体想定した通りに動いた
ギッチギチに文字入れるよか
アイコンの方見やすいよね・・・ ro-mastodon.puyo.jp/media/fxgF

「ラグナロクオンライン」で使用しているファイルがマルウェア(悪意をもつデータ)として誤検知され、ゲームの起動に必要なファイルが削除されてしまい、起動が正常に行えない場合がある。

有害認定されてんのか

訳:バグるかもだしフルスロ
習得すんなよ?すんなよ?
あ一応次のメンテでNPC消すから
ギルドスキル?振りなおしてね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。