Show newer

貰ってる人はもう貰ってる
だろうけど「くまくん」の
先行実装も明日メンテまで

メンテまでやる事
結晶可できるまでのトレハン
D94 A86
RRW残り14キャラ
蛸1+ビジョウ1分のポイント消化

最終日は9時までだから
ちゃんと余裕持って消化と
3%回復材用キャラ貯蓄お勧め

報告増幅も2回のみだからねぇ
ネカフェ報告か蛸ヴェル的な
2連でもない限り手持ちオーバーは
難しいので後は余生

当時嘘だゾ絶対こんなにGM
仕事してないゾって突っ込み多数だったなぁこれ
nicovideo.jp/watch/sm17071727

まー回避率95%のアムロでも
被弾するんだ20%を10%底上げ
しても折れる時は折れるし
出来る奴は出来る

+14チケとかクジアイテム
入れてこないだけまだマシ

ミラクルで精錬値調整できるので
TWOビジョウ持ち込むエクセ肩
間違えやすいドジっ子は
4or5or6とか格差付けるのも手

なお判別付きやすくしても
忘れる時は忘れるし間違える

カタコンツアー時代に
RO丼があったら一体どんな
蟲毒壺になっていたことやら・・・

去年年末やこの前の時空系素材
そしてオイルつぎ込んで
s体力2段階で終了また来年ね

さっきの奴でスパム風味の
ブロック20匹目だった

今週のROチャレの感想
なんでエデンにエンチャ
してないんだろう・・・

やれば旨いのは分かってはいるが
装備移動と安全確保がめんどく
鉱山&フィールド系RRWクエ
あんまりやらないマン

さてトレハンちょっち休憩して
RRWこなそう・・・

猫王国補足 

A鯖 一画面下側に露店街
R鯖 半画面左側に露店街

猫王国 BとÜ 

正直枝街中使用可能だったら
えぐい事になってそうよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。