まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
次のミラクルは要ポイント2倍祭なのでメインアカの消化時間はいつもより短くすむはず
プロ噴水前・プロ南・トレハン前とか自分聞いた分だけで3例位?って書き込んでたらトレハンからプロ南に転送されてきてた
なんか昨日からB鯖報告例多いねちょっと見てくるか
0~600はみ出て勿体なのは分かるけど全部キッチリ使うと消化の為の時間消費がやばいので10k+3~6k位なればいいかな派
成分的によろしくないものが入っていそうなタイROの卵
まぁモンスターレースはいい
ビンゴをクエストに組みこむなと
確か鯖で2番目か3番目位に作ってた記憶がある
とりあえず確保用の前半戦終了使用用の後半戦開始ランクアップすれば工程半分ショトカできるんだけどなぁ
あともう少しでトレハン400サーペン202 アクエリ190で古月食19とかだなぁ・・・ランクアップ1回も無いけど
トレハン防具初回ボーナスあるような感じがあるなぁ・・・って位過去産出キャラから冠なり古びた出てない
今年はヴェル研追加されたのでやる気あるなら10000持って10000+タコorヴェル研6000で週2ミラクル余裕になったしね(その点で出来るとは言わない)
現状人間系5%付いてるリンド皮とかあの手のに対ドラムプレイヤー追加付与とかあればも少し楽なんだけどまぁ無理だろうしなぁ・・・
対ドラムプレイヤーが出来た=人間系5%系装備にエンチャってカバー方法も可能って事よな
ダクハンに対人5付いてる分プレイヤーニーヴに対猫5つけた説
さてトレハンしつつ冠買取サーペン17/50アクエリ40/50欲を言えばこの倍は欲しい
さてこれでしばらく食材買わなくてよいだろう
心臓高くなるんじゃないこれ
公式ブログきてたhttp://ro-blog.livedoor.biz/archives/5373574.html
ROに直接関係はしてないけどSkypeで不特定のアカウントからURLを貼ったスパムメッセージが送られる現象が多発しています。
RO関連の人から飛んできたので一応注意喚起で
今日の公式ブログの予想本命:対プレイヤーニーヴ画像対抗:対プレイヤー古びた画像単穴:エンチャキャラバン紹介大穴:全部
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。