Show newer

合間見つけてRRWも終了
というかこれ結構良質な
高額取引用担保アイテムなのでは
使うアテないけど

このキャラトレハン終わったら
休憩してこよう

トレハンしつつ
サーペン買取するかねぇ・・・
100個位あったら+9できるじゃろ

さてLoVA残り数キャラ回したら
RRW13キャラ回して
トレハン回して
日付変わったらミラクル回して
ビジョウピンポンダッシュだな

本気で犯人達の事件簿の
やる事が多い・・・のコマな印象

1/3経過でもう辛いのに
1アカ15スロだったら
確実に体か心を病みそう

あれから一年・・・
果たして今年の機械は
ぽんこつかどうか

合成精練の素材ぶち込んで
キャンセルして戻すと
オプション消えたとかだったかな
今年試してないのでできるか不明

今日はバコナワの日なので
大分楽できると思いたい

ちょっち何か胃に入れたら
残りのTWO5周回そう
報告的に5:00までやればいいから
焦らなくてもいいのはよし

Gvお疲れ様でした
正直ぶっちゃけた話すると
ぼちぼちレイフォの貸し
回収したいのに終盤攻めれない

今週のRRW18/30終了
ビジョウかバコナワのターンなら
十分消化できそうだ

血ヘド吐く覚悟あるなら
手袋に変えて戻してから
気合入れて精錬って手はあるけど

というかそもそもアンド肩
合成精練できたっけ

・・・1日10周RRWやれば
ギリ間に合うな?

メロン「あついわー」

はみ出してる部分が手に見える

初年度トレハンとか酷かったけど部屋複数作るとか運営も
学んではいるしヘルプデスクに
もう少し配置考えろやボケが
って投げかければ来年以降マシに
なるかもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。