Show newer

本日のMD報告終わり!
休憩がてらちょっと作業するか

もしくは誰かも話してたけど
通常フィールド討伐辺りか
納品系クエスト辺りを
精錬点獲得条件に追加するとか

MD報告と溶解以外の獲得方法な
迂回路用意すれば多少は散ると
思うんだけどねぇ・・・

極論だけど話しかけるだけで
150~200点位の権利1日授与NPC
置くとかしないとB鯖のMD生成
抑制しきれんのじゃないかなぁ

当日分報告した後に
翌日分MD回して報告チャージ
とかすれば1日開けられる

・・・がそれでもPTの関係上
RRWちょーっとやる気が起きない

何回かローカルで見かけたので

公式ブログをの情報だと
こんな感じの設定してるだろうし
トレハン色毎で装備品出やすい
とかはないはず(イメージ図)

正直安定的に回せる環境が
整わない限り悪戯って意味より
普通にB鯖の人が前置き予約で
1200が精々7-800位になるだけ
な気がするんだけどねぇ

よしラグナロクとトップサイド
買取出してちょっとお出かけ
今日の残りノルマはビジョ本戦7
フェンサラピンポンダッシュ残1

精錬祭アンチョコ
ロードピス転送順(修正)
真昼の弦月250になってたわ・・・

逆に考えるんだ
5時リセの場合最終日がつらい

一時帰宅
15時前にまた出かけるまでに
ビジョウさんピンポンダッシュ

つーかこの時期に30度とか
色々やばくて体調崩しかねん

そういやパワードあったわ
ってか公式ツールで出ないのか

ライオットブラック!
チップレッド!
チップグリーン!
プロセッサブルー!
アクセライエロー!
戦隊モノ化しとる

ある程度終わったので
プロでラグナロクcと
トップサイドc買取しつつ
後6キャラ分位やるか

精錬祭初日
ねこじゃらし終わったので
猫アカ次回からドラム防具へ

武器精練で魔力猫じゃらし
6→7が21→12で調子いいと
思ったら次12→1とかえぐい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。