まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
本日のMD報告終わり!休憩がてらちょっと作業するか
もしくは誰かも話してたけど通常フィールド討伐辺りか納品系クエスト辺りを精錬点獲得条件に追加するとか
MD報告と溶解以外の獲得方法な迂回路用意すれば多少は散ると思うんだけどねぇ・・・
極論だけど話しかけるだけで150~200点位の権利1日授与NPC置くとかしないとB鯖のMD生成抑制しきれんのじゃないかなぁ
当日分報告した後に翌日分MD回して報告チャージとかすれば1日開けられる
・・・がそれでもPTの関係上RRWちょーっとやる気が起きない
3日系MD復帰初日からこれはありがたい
何回かローカルで見かけたので
公式ブログをの情報だとこんな感じの設定してるだろうしトレハン色毎で装備品出やすいとかはないはず(イメージ図)
正直安定的に回せる環境が整わない限り悪戯って意味より普通にB鯖の人が前置き予約で1200が精々7-800位になるだけな気がするんだけどねぇ
やっぱチップ戦隊パワードマン見れなかったの不具合だったかhttps://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e600000314xk.html
よしラグナロクとトップサイド買取出してちょっとお出かけ今日の残りノルマはビジョ本戦7フェンサラピンポンダッシュ残1
精錬祭アンチョコロードピス転送順(修正)真昼の弦月250になってたわ・・・
逆に考えるんだ5時リセの場合最終日がつらい
一時帰宅15時前にまた出かけるまでにビジョウさんピンポンダッシュ
つーかこの時期に30度とか色々やばくて体調崩しかねん
そういやパワードあったわってか公式ツールで出ないのか
ライオットブラック!チップレッド!チップグリーン!プロセッサブルー!アクセライエロー!戦隊モノ化しとる
リンク先見ればわかるけど利用権&お薬付きセットもhttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/zonda-specialpack-ragcan2018june.html
うーーーーーんアクセラちょっとほしいhttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2018june.html
ある程度終わったのでプロでラグナロクcとトップサイドc買取しつつ後6キャラ分位やるか
精錬祭初日ねこじゃらし終わったので猫アカ次回からドラム防具へ
武器精練で魔力猫じゃらし6→7が21→12で調子いいと思ったら次12→1とかえぐい
さて延長戦正直眠いので1時間持つか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。