まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
thROでダメージUI変更来てた向こうからすれば漢数字表記分からんってなるんだろうけど
楽に配りすぎるといつぞやの石+封印クトルとかアニバみたいにワンデー唸っちゃうからなぁ
他国のROだと消耗品とかのログボはあるんだっけかな
野生のビジョウ減った分とダイト拾う分が積み重なって地味に影響出てるはあるかも
メロン8日目7-4 6-5 6-7 6-5BQⅡ01終了
ジャムおじさんくそっ鯖が詰まった
畑はスキル使えた頃はAS装備固めて被弾ASで置物にしてた
いかんいかん時間ないのにセリアの300ピースパズル集中してた討伐やらな
結果発表ー朝数値見ようと思ってたけど時間に余裕なかったのでできず以外にメア健闘してた
やっぱ度の鯖も10分位でソンブレロ枯渇するなぁ
メロン7日目6-7 7-6 4-6 5-6BQⅡ04終了衣装素材収集開始明日から農場討伐
スイーツ7日目途中経過メア優勢2 同値2 ジラ優勢10AはジラかなぁLはどっち先行してたか確認できてない
メイン鯖で探した後に別鯖で報告するとか
とりあえず始めたばかりだったらさっきの4種討伐とできる範囲なら捜索と納品で報酬をこの交換でお金変えてストーリークエ2種の素材集めて中段貰えばいいと思うBだと露店は困らないだろうし
昔だったらもう少し討伐に幅あったんだけど最近は4次にならないと5-6種類しか選択無いのが
Bだと低レベルでいけそうなデカ・堕メロリン産地にも人居そうだしなぁ・・・来週からだと話変わるけど
全部やるのは辛いけど安いのを露店から買って納品メロン(イベント会場)メロリン(ゲフェンDB2F)堕メロリン(鉱山02orコモド)すいか(フェイヨンD04)の4種討伐してメロリンコインに買えて買取に投げるだけでも結構楽になると思う
色々UI変更来てるなぁカードイラスト自然に並ぶ感じになってたりとか
衣装作成計画立てたけど体感でトルネイドクレイが結構率悪い感じなのでマッシュルームの産出率と遠征結果次第でメアorジラフォンにシフトかな
去年超越と中段穴開け頑張ったのとそこまでシャドウ精錬本気でない分他の人よりスケジュールに余裕あるので衣装制作19種狙ってみるかな
メロン6日目7-6 8-7 7-4 6-5BQⅡ04(過剰) 3/4針入れ集めるかー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。