Show newer

とりあえず変身何違うの?
って見やすいかなと一覧と

結局今期もグローザチャレンジ
できんかったなぁ・・・来期やろう

開幕寝過ごしてたけど
なんとか目覚めて947点
お疲れさまでした
来週からYEマトよろしくね

今週IL系のイベント温かったら
余裕できるしエヴァ展行ったり
ダイソーの鮫探しに時間使うかな

今週のRRWも無事受取終わり
今何枚位行ってたかな・・・

昼マト26人211点
初期からいた人は報酬貰えたっ
ぽいのでよしかな?

一応報酬関連のページ詳細
YEやってないのでよくは分からん

鬼が笑う話題 

invenここ数日見てなかったけど
GHチャレンジモードの
ロード画像とか上がってたのね
EDDAGH来てからじゃないと話的に繋がらないから来年だろうけど

@Wikkelhouse
いや初期のころの話かなぁ・・・
柱の近くに人が居る
→柱にMobがかかる
→クリックできないな悪循環に

屋上はともかくとして
1~3層柱注入しやすいように
柱の近くでタゲ取らないも
周知できればやりやすい気がする

プチ旅行から帰宅
昼マトまでガソリン入れてきたり
買い物してこなくては

体調悪いので通常回廊あんまり
できずティアマトだけ参加してる

ぼちぼちRRWも終わらせないと

@nogo ですです入荷数少なかったのでギリギリでした

屋上柱は赤い所の密度抑えて
黄色ゾーン付近で耐える感じで
柱にMob重なりにくくするのが
理想だけど慣れないと多分無理

柱に精霊かぶせるとか論外

さて一粒でこすたま1個分とか
ごっつい高いサクランボ
買いに行くので早寝

一部YEマトの方がやりやすい
まであるMob配置

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。