まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
とりあえず変身何違うの?って見やすいかなと一覧と
結局今期もグローザチャレンジできんかったなぁ・・・来期やろう
開幕寝過ごしてたけどなんとか目覚めて947点お疲れさまでした来週からYEマトよろしくね
今週IL系のイベント温かったら余裕できるしエヴァ展行ったりダイソーの鮫探しに時間使うかな
今週のRRWも無事受取終わり今何枚位行ってたかな・・・
昼マト26人211点初期からいた人は報酬貰えたっぽいのでよしかな?
勝鬨の声は天に届かなかった
一応報酬関連のページ詳細YEやってないのでよくは分からん
@eruku0817
鬼が笑う話題 Show more
invenここ数日見てなかったけどGHチャレンジモードのロード画像とか上がってたのねEDDAGH来てからじゃないと話的に繋がらないから来年だろうけど
@Wikkelhouse いや初期のころの話かなぁ・・・柱の近くに人が居る→柱にMobがかかる→クリックできないな悪循環に
屋上はともかくとして1~3層柱注入しやすいように柱の近くでタゲ取らないも周知できればやりやすい気がする
みみる完遂お疲れさまでした
プチ旅行から帰宅昼マトまでガソリン入れてきたり買い物してこなくては
体調悪いので通常回廊あんまりできずティアマトだけ参加してる
ぼちぼちRRWも終わらせないと
@nogo ですです入荷数少なかったのでギリギリでした
屋上柱は赤い所の密度抑えて黄色ゾーン付近で耐える感じで柱にMob重なりにくくするのが理想だけど慣れないと多分無理
柱に精霊かぶせるとか論外
さて一粒でこすたま1個分とかごっつい高いサクランボ買いに行くので早寝
一部YEマトの方がやりやすいまであるMob配置
公式ブログ更新http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5494998.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。