Show newer

でもマジで精錬祭で特選3点と
ライオット・アリスエクセ盾
枝2本揃えた猫垢MD回しやすい
人で回すのが億劫な位・・・

@sebo 外国だともう既に
太極とエデンとプロクロの衣装
実装済みという・・・

魔法大会は少なくとももう一回
カード3倍が控えてるからなぁ

台湾はコーヒー店コラボといい
オフライン関連イベ活発だなぁ

@butterfly @Takuto_minir
「もう1回くらい大丈夫だろ」
とかブツブツ言いながら

2月22日「電話認証システム」
メンテナンスのお知らせ

▼作業予定
19年2月22日(金) 03:00~04:00
ragnarokonline.gungho.jp/news/

@natuki1118
殲滅力のない低レベルとか
資産・装備環境のない人が
足で稼いでネカフェや教範で
ドカっと貰う分には良いかもで

装備や能力的に自前で稼げる人は
クエ回す時間で狩りした方が・・・

@natuki1118
チャプターボーナスとかも
封印抜けないとできなかったり
額大きい奴は大きい奴で
生体全討伐とか鉱山討伐が
絡んでる罠設定ですからねぇ

@natuki1118
内ロックリ地下街・鉱山・平地
10,000匹討伐で通常&ボーナス
合わせて7G位なので仕込むのも
結構難儀な感じかと

@natuki1118
VIPボーナス(×2)付きで
33,206,450,000位かな?

珍しくガム食んで回してるので
せめて期間中に裏切らない兜Plz

@Valkyrie
B鯖のレイブン前でリプレイを
撮って破滅の音片手にワイン一杯
という愉悦部があるらしい

特に新規アカとかで
名前なんぼでも作れるから
やるにしてもちゃんと担保確保
とか対策積むべき>bst

丼で募集してる代行に頼んだら詐欺にあった!とかあっても丼に迷惑かけないようにね。代行頼むなら自己責任。管理人さんの手をわずらわせないように

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。