Show newer

正直2回位に分けてネカフェ靴下
納品した方が楽なのは分かってる
が長期パック使うのと往復と
靴下分配&回収の手間増えるの
別の意味で面倒で1回で済ませたい

ぽさぶのツイッター見てたけど
サイン付きツーショットチェキ
プレゼントキャンペーンも
あるんだって!

・・・いる?私はあんまり

kROでもtwROでもjROでもなく
idROで新色エレメス初売りは意外
これで赤・黒・青・白出てて
黄か緑出れば戦隊が組めるな

夕方放流したキメラが
なんか4つとも戻ってきたので
キメラ靴下キメラ靴下とローテへ

最近ニーヴ掘りを始めたけど
全一致上品が今のとここれのみと
使い道に悩む一品・・・
後ヴェノムキメラCT長すぎて
結構合間に食われてる感

@giru_mimir
靴下集めの気晴らしに250P
行ったら猫3組位居たので帰還

出現告知立ち会った事ないので
てっきりボミクエ完了も
フラグなのかと思ってたり

火武器で金ゴキ挑んで1発で
c出すチート剣士がいるらしいぞ

今日kROの方でインベントリ拡張
クーポン販売されたんだけど
(1枚使用で積載種類10増える)
今日の円ウォンレートで
10枚約2492円とか結構お高い

ボスノックバックする当時って
フリオニ蟻の巣1Fに居たから
狭いフィールドでさながら
カービィボウルの如くバウンド
してた・・・もといされてた記憶

平地競ってた人が来なくなると
c出て卒業したのかとか思って
しみじみとなる

\ソシテ アラワレル アラタナル ライバル/
here comes a new challenger

昔だと対抗来てるな次頑張ろう
だったけど割と今だと
ランダム時間探すのめんどい
MD行くかって感じになってる

@Takuto_minir
こんな感じで誰かハッスル
してたんだろうなー的な残滓が

BAPがスタブで飛んできたり
愉快なサッカーゲーだった頃も

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。