Show newer

ブーチケだの150アカだの
関係なしにキャパオーバーで
重いのは重い、でどの位で
確実に溢れるかの見通しも
把握できてるかは怪しい

結論

アイテムの移動制限がもう少し
緩いならまだ他の鯖で活動して
収集品なりをメイン鯖に移動
みたいな回避方法取れるけど
制限あるしねぇ・・・

早朝大目玉焼きL-F-G-Rの4食のみ
最近SSの整理もしてないから
帰って来てから何戦目か数えるか

悪いなのび〇
この物置100人乗りなんだ

って状況だろうしなぁB鯖

前にも話題出したかもだけど
もうW倉庫である意味
経済メッタメタなんだし
行商だの鯖経済格差どうこう
言いっこなしで商売専用鯖作って
B鯖負担軽くすりゃいいのにね

せめて教範・Job教範
ワールド倉庫格納できるように
なれば他鯖で使えるので
便利なのにね特にJob本

まぁあれよね・・・
ラグホあるからラグ地獄は
これからな可能性が

早寝してたら足攣って目覚める

収まるまでRRW回収とか軽いので
回復様子見

@yano 画像自体が拾い物ですので
ポイ捨てですかと聞かれても
分かりません

@Takuto_minir
25~がYEGv予定入ったので
27のブログ辺りで新装備
チラ見せかなーと

年末予定例年通りで
深淵4週定例季節2週とすると
こんな感じなんかねぇ・・・

イリュージョンオブアビスの
NPCデータとか確か入ってたから
回廊とかハロウィン辺りと
平行して入れてくるかもだけど

RO系コスプレで一番印象深いのは
自転車に乗った深淵の騎士

ああうん・・・吟遊詩人が
ハイヒールは演奏や外見的にも
色々あるからな・・・生足的な

今週のkROパッチに
185最速達成者の像がプロに~
とかあってinvenに画像無いかな
と探したら予想以上にネタ画像

触るとバフばら撒くとか

赤:規定数以上 53/120
青:規定数未満 27/120
灰:写す価値無し 40/120

前回のペースで行った場合
中規模8不成立、1暇防衛
大規模11不成立、1暇防衛
とかになるけど大丈夫じゃろか

ごはんしゅうりょう
前回打ち込んだ奴消しちゃったな
もっかい打ち込むか

例えば中規模30所属として
2PCとかで35以上の所に
ベース登録して人数底上げで
マッチング回避とか大丈夫かね

と先の150アカの例を見て思う

・ベースキャンプの登録人数を基準に、できるだけ同数になるようマッチング
・大規模30人未満、中規模20人未満のベースキャンプはマッチングの対象外(不戦敗)

なんでこれをデフォに
できなかったのかと

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。