Show newer

@noriko というか現状製薬系
上位クラスの性能しているので
せめて7が欲しいけどでません

個人的には猫と同じレベルで
人の初心者育成の場を
作って欲しいとは思うかなぁ

昔のやれ99M343Mの頃より
大分育ちやすくはなってるけどさ

本日の師匠ど付き合いおわり
順調に育ってはいるけど
最終日余裕持たせたいので
75本のカード切っちゃうかね

他のアカの書持ってこれたら
育成楽なんだけどねぇ・・・

まだ残り9キャラ160したいので
来週はちょっと書集め必要だな

クナイケースは以前
アイテム作ろうイベの時に
為替系アイテムと一緒に提案したけど重量犠牲にしたスキルなので
通常販売は考えていない
って感じだったかな

@giru_mimir 現Lvと教範使うか
どうか次第な気も・・・
150台で50本使うと5~6回で
160行けそうではありますが

@giru_mimir
ちゃんと毎日1000点貰って
研鑽の書1点集中できるなら
結構温く

以前話したどう見ても
なこのれのれさんな
NPC流用されてた

師匠組手の息抜きに
他国アプデ見つつ組手してるけど

大分ドラムパック売り上げてる
だろうしその銭をなんらかの
目に見える形でユーザーに
使ってくれてもいいのにとは思う

環境整備然りイベント然りで
ガンホーフェスとか実質
パズドラフェスじゃない

しかしIdROの新サーバー
All Card Drop Rate +1000%
とかバランスは投げ捨てる物的な
やばいフレーズがあるのと
時間割がタオ推しすぎてやばい

1キャラ140→160育てたので
今夜はこれ位にしといたるわ!
帰宅後も師匠よろしくね

さてEVOみつつ師匠回そう
4キャラ位160延ばしたい

@orangenoel
入口の橋あるトコが5MAP→
1部屋目lobby001~09
2部屋目lobby011~19
3部屋目lobby021~28
4部屋目lobby031~37・・・と
1ずつ減っていく蟲毒方式です

というか今だにガラケーなんで
ROMとかは情報集めてない・・・

idROの公式新しいの出来てたけど
ROM辺りのPvだったっけ?これ
youtube.com/watch?v=OySc1gP75t

10層真ん中戻ったら
なんかうねうねしてる集団が

負荷テストだから重いのは
しょうがないんだけどねぇ・・・
せめて最上層みたいってのは心理

正直倉庫の出し入れ以前の
問題すぎてねぇ・・・
重いのはLovとか2次スキルの
せいです(なのでノビだと余裕)
とか思ってたんじゃなかろうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。