まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
メンテ開けたらやること・超越2あるかどうか・占い追加されてないか・バキたんⅡ内容チェック・ミニ堕スイカ配置(明日)
とりあえず一行目ソートして並べ終わった後に二行目にもレアスモールジェム配置されててね・・・?ごっつ並べ直した
あとは公式ツール動いてからかなぁとりあえずお昼食べてこよう
ドロップ編集作業終わりー2列目にレアスモールジェムあるの気が付かずに作業してた次衣装素材
素材系はこれからhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1nfSh-OXa-2KDF9v9LWa6_G5RReYId3zpVibZurK1xYc/edit?usp=sharing
ムカーソンブレロは実装してきそうだなぁ
明日朝早くやろうと思わずに意識あるうちに交換とかやるべき事はやっておくんやで
轟鳴鼓の太鼓抜きか
塗り絵もう一枚あるけどバレンタインの時の奴かな(本来はこれの倍サイズ)
あと海外シリーズだとiROのKAFRADIAとか好き
海外だとちょくちょく塗り絵大会とかやってるのよね
前にも貼ったかもしれないけど巨乳のねーちゃんよりぱちもん臭いエンジェリンに眼が行ってしまう
L4Uやってないので最初で最後の封印c開封×43勝1敗位?
しかも最近は+で脱衣やら破壊でドレスコードに最大15万円複数要求って感じだしなぁ・・・
エンドコンテンツばっかでミドルコンテンツおざなりというか耐性95%上限化然りやれ無属性固定+聖毒念属性ややれ反射だマッペだで調整が大雑把すぎて敷居高いのがね
ぼちぼちROSの予選募集時期か
最上難易度ばっか増やしても行ける層の方が少ないだろうに
ユンケアヘアこっちで出したか
凍結させるというより属性ダメージですりつぶすって意味じゃないのかなと
こういう感じのエフェクトストーンあるので実装したら一段と暑苦しくできそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。