Show newer

メンテ開けたらやること
・超越2あるかどうか
・占い追加されてないか
・バキたんⅡ内容チェック
・ミニ堕スイカ配置(明日)

とりあえず一行目ソートして
並べ終わった後に
二行目にもレアスモールジェム
配置されててね・・・?
ごっつ並べ直した

あとは公式ツール
動いてからかなぁ
とりあえずお昼食べてこよう

ドロップ編集作業終わりー
2列目にレアスモールジェム
あるの気が付かずに作業してた
次衣装素材

明日朝早くやろうと思わずに
意識あるうちに交換とか
やるべき事はやっておくんやで

塗り絵もう一枚あるけど
バレンタインの時の奴かな
(本来はこれの倍サイズ)

海外だとちょくちょく
塗り絵大会とかやってるのよね

前にも貼ったかもしれないけど
巨乳のねーちゃんより
ぱちもん臭いエンジェリンに
眼が行ってしまう

L4Uやってないので最初で
最後の封印c開封×4
3勝1敗位?

しかも最近は+で脱衣やら破壊で
ドレスコードに最大15万円複数
要求って感じだしなぁ・・・

エンドコンテンツばっかで
ミドルコンテンツおざなりと
いうか耐性95%上限化然り
やれ無属性固定+聖毒念属性や
やれ反射だマッペだで調整が
大雑把すぎて敷居高いのがね

最上難易度ばっか増やしても
行ける層の方が少ないだろうに

凍結させるというより
属性ダメージですりつぶすって
意味じゃないのかなと

こういう感じのエフェクト
ストーンあるので実装したら
一段と暑苦しくできそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。