Show newer

度々言ってる気がするけど
納品の難易度せめて期間中
敵増量とかドロップ率増加位の
配慮欲しいわね

期間あったって事前に予習して
気軽に貯められる量や率じゃ
ないってのがちらほら

靴は10あるけど他9だから
頭10にした後にもう一回10
リアルマネーなんぼ必要なん
って感じだしなー・・・

今回はスルーするけど
春辺りのオイルでやる予定なので
今の内にちょい考えるか

なんかkROえらい荒れてるな
と思ったらバレンタインの
イベントでやらかして16時間位
ロールバックとかなんとか

死亡グラが某〇nちゃんの
萎む芸っぽくて好みなのよね

んー・・・もうちょっと手直しするか

現状ブレス込みでようやく
400到達なのであとは海底に
Dex7×2付けるかリスクありで
オメガコアにDex7×3付けるか

本日の蜃気楼
1層で先行して抱えてたら
火力こないままで圧死と
4層で付け替えミスで死

@Bastet 普通にSPエンチャで
上書き行けるんじゃないかなと

1回につき倉庫60z高いけど
反復横跳びしなくていいので
牛乳買うならエクラージュも
悪くなさげ

おはようございます
灯油切れててオフトゥンから
クローズコンファイン喰らってた
依頼チェックしてこよ

基本軸これ+他納品&お菓子とか
で組んでそうと予測はするけど
初日の懐中電灯10の段階で
緩和する気全然ないのが・・・

一部(N,Y)ワールドを除く
臨時メンテナンス終了のお知らせ

ごめんなさいは兎も角
異常起きたならもう少し早く
周知とかするべきとは思うなぁ
いちゲーマーとしては
ガンホーがんばってますとか
自分から言う運営もロクなもん
じゃねえという印象がある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。