Show newer

ヒメルメズとか新米カードより
ワイトカードという特定層に
ドストライクなネーミングcが

・・・効果微妙だけど

GHチャレンジモードc8枚
エンチャ6種3Lv計18種
頭防具19種武器19種衣装1種か
来るとしても来年以降だけど

ミラクルプラントの仕様で
グリムのタケノコがニョキニョキ
生えるミラクルタケノコ下さい

中型じゃらしできたし
もう後は余生モードや

@Ao ⓪キャラを消すという
手法取らない場合はそれかと

中魔猫譲ってもらったので
これ明日+7にしてウェルスc挿そう

@eshurion
無事取引成立しました
ご尽力ありがとうございました!

@eshurion
どちらでも大丈夫ですが
N鯖波止場辺りでどうでしょうか
繋ぎ次第中型猫的なチャット建ててお待ちしています

@eshurion 大丈夫ですー
折り合い付かなかったら
市場のCri+5の奴を買おうかと
思っていたくらいなので

@eshurion こんばんは
第5OPが分からないので
価格算出あやふやになりますが
今市場に出てる420付近を軸に
買取建てようと思ってますので
もしまだ在庫掃けていないなら
ご一考をお願いしますー

このままでは
いだぼーは重いいぞ
になってしまう

これから病院お見舞い行くので
戻ってご飯食べ終わったら
折角声掛けてもらった義理を
果たす意味でもエシュリオンさんに中60魔のお値段聞いて
成立しなかったら買取建てよう

@nyon_ro
短剣4 片手剣2 両手剣2 片手槍3
片手杖4 両手杖3 片手斧1 本1
両手斧1 ナックル2 鈍器5 弓5
楽器2 鞭2 カタール2の計39かな
情報打ち込み頑張って・・・

派遣隊は無事脱出することが
できるのでしょうか。
ぜひその目で確かめましょう!

次回セイレン死す。
デュエルスタンバイ

506夜マト
Y1:デ0/ヒ1/ジ0/カ355
Y2:デ0/ヒ0/ジ229/カ0
Y3:デ0/ヒ0/ジ0/カ482

Y3大規模な重力波でしたわ

506昼マト
Y1:デ1/ヒ0/ジ00/カ287
Y2:デ0/ヒ0/ジ43/カ000
Y3:デ0/ヒ0/ジ00/カ411

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。