Show newer

昨日の星の一件問い合わせ
17時に返答来たわ!
もう知ってるのだわ!

本日の残りノルマ
RRW仕込み24キャラ
天使羽用羽毟り

419昼マト
Y1:デ0/ヒ0/ジ162/カ445
Y2:デ0/ヒ0/ジ1/カ0
Y3:デ0/ヒ0/ジ2/カ0

要件をこなしてきたので帰宅
昼マトの準備しよう

@sebo @Takuto_minir
東屋上とか密集してる所に
獄炎呪エフェクト入ると
あからさまに柱の反応鈍るので
竜要因はありそう感

@sakurn
まぁアウトですわな
B鯖十字路とか普通に
ID売り出没してますからね・・・
M鯖の人も改良濃縮だったか
マグロか忘れたけど出してて
ようやるなーと

代行ならまだしもID直取引は
流石にブラックよりな
グレー案件な気がする

一年後空のオイル瓶の中で
塩漬けにされた二段階目装備が
再び油注入される未来

アイテム作ろうイベの時に
鯖の問題でなくプログラム
って言ってる割には分散策
結構おざなりなのよね・・・

418夜マト
Y1:デ1/ヒ4/ジ244/カ398
Y2:デ0/ヒ0/ジ517/カ8
Y3:デ0/ヒ1/ジ379/カ334

@Takuto_minir
ティアマト行ってる間にSE可と
追記されていた件・・・ガタッ

418昼
Y1:デ1/ヒ1/ジ566/カ33
Y2:デ0/ヒ1/ジ5/カ1
Y3:デ0/ヒ1/ジ8/カ1

23~30で平成最後一週間限定缶
とか商魂逞しい事やりそう・・・

スペシャルなゴミを引いても
すいませんそれキャンセルで
が出来る系

このタイミングで新規ニーヴ
追加とか新規エンチャ系
ぶち込んでくる可能性・・・

質問投稿確認中になるの
めっちゃはえーな・・・

SEできるなら全力出さないと
だけどSEできないならうーん・・・

対象となるエンチャントの
ルールに基づいてエンチャント
に挑戦できます。

なので一応公式に質問投げてみた

4/18~30だから
新三次パックは無理だし
GX辺りの買うかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。