Show newer

ガンホーのイベント話ついでで
ガンフェス2019の協賛会社企画
明治アーモンドチョコレート君
中々シュールな写真だった
event.gungho.jp/fes/2019/tour/

月・火0時・5時
水・木・金・土・日・月・火
なので仮に明日のメンテで
0時修正されても間に合うはず

ただ例年パターンだと
来週火曜0時位に参加制限
ありそうなので作るなら早めに

精錬祭用にアカ増やしたけど
久々の平仮名認証がこれである

未だにガチャカード帖・欠片
タロット装備品引いてない

ここ2回Lukギミック競争連敗中

3の誘導告知ありがたいけど
見てて赤エモ出ないか心配になる

ハード拡張がどうなるかかなぁ
通常ティアマトと違って
利益的には1000点に拘る必要が
薄いので難易度的には宝箱だけ
開けて放置みたいなテクも
時間と戦力的に必要になるのかも

まぁYEPは後日調整次第だけど
YEガチャの率が絞られすぎてて
タロットともかく帖判定とか
もう少し高くてもいいんじゃ?

精錬祭のリスト手直ししてたら
N〇Tカスタマーサービスとか
非常に詐欺臭い電話掛かってきて断るのに作業止まった件

@nyon_ro
前にローカルに張った奴ですが
こんな感じの衣装コンペ受賞作
発表時の書き下ろしだそうな

ぺたぺたぺた 

以前張った奴あるかもだけど
幸福の卵イベント来ないと
1枚目の来ないだろうしなぁ

今日はTWOビジョウの日なので
羽毟りは・・・キャンセルだ

今回Y3ジオイアで参加したけど
今まで参加した中で体感軽かった

そんな中屋上柱試してみたけど
やっぱ無詠唱1600以上要りそう

10日目感想 

筋肉は裏切らない&
ガチの詐欺商法じゃないですか

昨日のバイク実装までに
これ来るんじゃろか・・・

いつ見てもメットでけぇ

実はもう終わってる
Breidablikワールド接続障害による緊急メンテナンス終了の~
ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。