Show newer

遅刻遅刻(ティオアプチャギ)
倍率ドン

kRO衣装コンペ受賞作ぽいけど
真ん中ちょっとゴテゴテしすぎ
なのではと思ってしまう

解毒剤は収集品(etc)で
爆裂苦無は収集品(arrow)かな

今別の鯖からコインとか
纏めるのに移してるけどリスト
古びた鉄塊とタンク抜けてたな

2019エイプリルフール忘備録 

他になんか仕込んでたかも
しれないけど「タッキー」
以外特に見つからなかった

ワールド倉庫解除品
消耗品と収集品で分けてみた

あのリスト見た人だと気持ち
分かってくれると思うけど
衣装が延々と続いて見づらい

公式ブログ更新
ro-blog.livedoor.biz/archives/

何とは言わないけど
間に合わなかったんだろうな

シロマカード残ってたり
ブラディウム抜けてたり
してたのでリスト上げなおし

さてメンテで何消えるかね

やっぱりブラディウムとか
抜けあった訳で
あのリストから装備品とカード
ないだけでも大分探しやすいのに

せめて収集品・装備・消耗品
カードとかそういう感じの
小分類で検索できるようにして

オイルとか過去のファミマとか
群星みたいなおまけ貰える時に
お財布のひもが緩みそうだ

微妙な感じだと売れないからね

そしてその必中前提で新Mobの
ステ組み始めるまでが流れ

@kantoo
レインボーランドセルとか
キメラじみた物もあるらしく

ランドセル(桃)とか
カラバリ出してくるんだろうな
と思って今現実の方って
何の色あるんだと調べてみたら

150種類50色から選べるとか
192個の組み合わせだの
もうわけがわからないよ・・・

移動制限ある分職リング
GX用上位ウェルスコアじゃない

今期の回廊でよかったこと
10個で増幅4がついた
今期の回廊でよくなかったこと
500個で増幅4つかなかった

眠いのでルワンダ貯金払って
明日また討伐貯めよう

ぼちぼちバスケットこすたまに
来そうだと思うけどメインは
GXパッケの性能と衣装の色

これメンテまでささかまさん
消えない感じか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。