Show newer

昼マトちょっと要件あったので
お休みして夜に備えよう

別のネトゲだと令和発表記念
ポイント付与とかやってるらしい
お前全日本酒飲み音頭かよ!

@Takuto_minir
無詠唱の上限がどれ位かが
私気になります

星眼が出来ればなぁ・・・

全身全霊結果
+グロで総ステ1266
ミスリット準備してたんだけど
移し忘れてた件。詠唱1秒無い位

本当はRGでやるべきなんだけど
育成で教範使ってるので次回以降

さてSSとページ保存したので
さっきのリザルト準備

一応見たけどソース仕込んでたりとかはなかった残念

正確に言えばグッドというより
トゥルーエンドか

壁紙貰えるのがグッドで
顔画像貰えるのがノーマルかな?

エイプリルフールヒントは
ゲーム内にもあるから
分からなかったら見回ればいい

レベル上がったし天邪鬼付けて
ステ総計1219まで上がったので
全身全霊柱注入リトライ予定

@yunaodon
来月YEあるのでついてったりで
慣れておくのもいいかと

もう一部企業だと先読みして
新元号関連の商品作ってるしね
人形の久月とか

ちなみに今やってみたけど
B鯖「平成最後」既に居る

どこもかしこも平成最後ネタ
流行ってるなぁ・・・来月なのに

みみる昼マトお疲れ様でした
今期初古龍だった

エクスキャリバー3兄弟を
連れてきたよ!

補正値的にD7他マランか
DVの高補正持ってくるべき
だろうけど誤差だよ誤差

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。