Show newer

さてノクシャスc買い取れたので
墓参りから帰ったら検証しよう

というか準備でチャット確認
5~10分位遅れて待たせてしまい
申し訳ない事やらかした・・・

@ramia_Lif
それこそ衣装装備もなく
ボスにスティ効いた時期とか
結構な昔の話ですからねぇ・・・

知人友人ならともかく
見ず知らずの人に貸すとか
個人的には信じられなかったり

検証でノクシャスc欲しくなると
露店から無くなるいつもの奴

引退セールで人集めて注目
させた後に紛らわらしい奴
パっと出してみたいな手口も
あったなぁ・・・

JAROに電話しなきゃ 

・その頭装備付けさせて
(天使のHBとか)

・名称誤認系
(マリナ挿しファルシオン
甘いカボチャパイ等)

・スロット誤認系
(マフラー中段とか)

・似た名前のキャラ名称で
近づいて装備持ち逃げ

・買)〇〇で高額建てた近くに
露店で出品な自作自演

過去の手口だとこんなん?
似たグラの収集品と装備品
誤認で買わせる手口あった
気がするけど何だったか忘れた

ガーディアンプロセッサダヨ

移動制限付与されてるかもだけど
次の大型のこれも若干怪しい

ルワンダのデイリー方式は
個人的に好印象

s無しグラスに引っかかる人だと
コロっと行きそうだよね・・・

ご飯食べたらRRW仕込みと
日課分ルワンダデイリーしよ

対遠距離装備固めたら通常は
大分抑えられたけど#痛い

今の処体感で沸きやすい分布
こんな感じかなぁ
橙:巨石族
緑:フレイムS ウータンF
青:ウータンS
白地点家出してるのか
敵沸かなくて判別付かず

あと2色
欲を言えば火水風地で
並べたかったが致し方なし

普段から思うけど
トレーニングじゃないよねTE

まぁ何が酷いかって
今週ガンホー株主総会である
対人力入れてる大株主とか
居ないもんかね

ルワンダ約半分終わったので
休憩してこよう
逆に言えばまだ半分残ってる

ウータンガード初遭遇したけど
何か痛いの貰って死んだわ
戻ったら食われてた

地域把握してると手抜きできる
個人的にはメガリスより
フレイムシューターの方が
群生地近いので討伐回しやすい

メガリス20体討伐報告後に
討伐切り替えてFシューター討伐
の貯蓄はできるなこれ
報告はCTあるのでダメだけど
カウントの貯蓄が可能だ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。