@noriko それじゃプロの復帰辺りで
少々お待ちを
@noriko みみるでもー
ヒドラcはあるのかな?
@noriko ウレルヨー
@yurumeusagi
十字路の一番左(乙女いる所)
近くにチャット建ててますね
@yurumeusagi
大体1M以下で並べようかと
これで行けるかわからんけど
三次職マスプロアンチョコ
ドラムの奴修正とネコリン追加
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1QvAJ25bUyd-B6jM1b4PsCf7-Ka47nqvjL4GZhR0RuZs/edit?usp=sharing