Show newer

@noriko それじゃプロの復帰辺りで
少々お待ちを

@yurumeusagi
十字路の一番左(乙女いる所)
近くにチャット建ててますね

ラグホなのでここら辺移して
B鯖なり持ち込めば若干の
小銭になるのではなかろうか
売れるか怪しいけど

猫アカでTWO12周終わったし
RRWも全員仕込み終わったので
気晴らしに白鳥見に行くかなぁ

劇団四季エンブでCATSって
ギルドどっかの鯖にありそう

衣装庫漁ってたら
ゴリラが出てきた16個位・・・
露店鯖持ち込むかね

信じられない方の兜
(3日ぶり4回目)

おはよう寝落ちしてた
露店はサバキャンしてたものの
N鯖600k位売れてた

idROもうプロテクトクロースと
ロイヤルマントの衣装あるの
対応早くていいな

後は結構長くMVPガイル放置
されててペナもないからで
挑んでみたけどアサイー切れて
沈黙死に戻りの間に処理されてた

昨日からこんな感じの無理矢理
セット効果乗せた猫で狩り始めて
初cはセイレンでした

手持ちの7古びた持ち民湾皿葱と
4キャラ居るので後2000暇な時に
心臓集めるかねぇ・・・

プチ倉庫整理(234→1格納)
2%3%5%10%25%50%100%

ビター使わないまま一年経過
そんな私はラストエリクサー
温存派

さてWG3からビッグエッグリン
いないか探してくるか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。