まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
休憩中にこの前のリプ見たけどMAP兵器だこれ
正直2回位に分けてネカフェ靴下納品した方が楽なのは分かってるが長期パック使うのと往復と靴下分配&回収の手間増えるの別の意味で面倒で1回で済ませたい
番組表引っ張り出してきても内容何も覚えてなかった件https://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/tv.html
7年前の生放送の奴だったかな?
ぽさぶのツイッター見てたけどサイン付きツーショットチェキプレゼントキャンペーンもあるんだって!
・・・いる?私はあんまり
kROでもtwROでもjROでもなくidROで新色エレメス初売りは意外これで赤・黒・青・白出てて黄か緑出れば戦隊が組めるな
驚きの白さ#よその国のお話
夕方放流したキメラがなんか4つとも戻ってきたのでキメラ靴下キメラ靴下とローテへ
それとTHE器用貧乏
最近ニーヴ掘りを始めたけど全一致上品が今のとここれのみと使い道に悩む一品・・・後ヴェノムキメラCT長すぎて結構合間に食われてる感
@giru_mimir 靴下集めの気晴らしに250P行ったら猫3組位居たので帰還
出現告知立ち会った事ないのでてっきりボミクエ完了もフラグなのかと思ってたり
火武器で金ゴキ挑んで1発でc出すチート剣士がいるらしいぞ
今日kROの方でインベントリ拡張クーポン販売されたんだけど(1枚使用で積載種類10増える)今日の円ウォンレートで10枚約2492円とか結構お高い
ボスノックバックする当時ってフリオニ蟻の巣1Fに居たから狭いフィールドでさながらカービィボウルの如くバウンドしてた・・・もといされてた記憶
平地競ってた人が来なくなるとc出て卒業したのかとか思ってしみじみとなる
\ソシテ アラワレル アラタナル ライバル/here comes a new challenger
昔だと対抗来てるな次頑張ろうだったけど割と今だとランダム時間探すのめんどいMD行くかって感じになってる
@Takuto_minir こんな感じで誰かハッスルしてたんだろうなー的な残滓が
BAPがスタブで飛んできたり愉快なサッカーゲーだった頃も
無礼講のBじゃなかったのか
周りの人の顔に突き刺さりそう#よその国のお話
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。