公式ブログ更新
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5435257.html
お楽しみ企画?
@Takuto_minir
12月と3月の公認ネカフェ
利用率がいいので好評説
公式のクリスマスイベントページが見づらいのは私だけなのかな。
フォント色とかフォントの種類とかちゃんと確認して更新したのかなぁ。
イラストを描いた人の紹介もないし、ちょっとひどい気がします。
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/christmas2018/