kRO座談会の公式Q&A追記1 Show more
前書いたのとちょい重複・倉庫サイズの拡張古いゲームなので、技術的な限界により倉庫のサイズ変更、アイテム保有数増加支援などは大変な状態。ただし、倉庫の数を増やす方向に改善できるよう検討中
・上位職の下位職服着用23年の主要開発計画の一つ。4次職業群、2次上位拡張職業群が衣装のように使用できるように開発予定、上位下位職業間のモーション差を見せる職群があり、時間をかけてテストが予定。
kRO座談会の公式Q&A追記2 Show more
・セカコス追加開発期間がかなりの時間が必要な部分で内部レビューになっていますが、23年の開発計画未定
・キャラスロ関連kROは23個のスロットが開放された状態であり、全世界のサービス国の中で一番多く解放されたものです。当分の間、キャラクタースロットの追加と拡張計画は未定。
・エピソードクエスト省略アカウント内の一つのキャラクターがエピソードをクリアすると、アカウント内の他のキャラクターもクリアができるチケットを販売できるように準備中です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
kRO座談会の公式Q&A追記2
・セカコス追加
開発期間がかなりの時間が
必要な部分で内部レビュー
になっていますが、
23年の開発計画未定
・キャラスロ関連
kROは23個のスロットが開放
された状態であり、全世界の
サービス国の中で一番多く解放されたものです。当分の間、キャラクタースロットの追加と拡張計画は未定。
・エピソードクエスト省略
アカウント内の一つのキャラクターがエピソードをクリアすると、アカウント内の他のキャラクターもクリアができるチケットを販売できるように準備中です。