Show newer

しかもゲーム内の投票じゃなくてツイッター投票だけで決まるってのがなぁ :red_eruma:

懐かしいMVPなのにドッペルゲンガーとバフォメットとオシリスいないのはおかしくない?w

12/1がメンテ日だからそこでアニバ装備じゃないのかな
0時からのいつものカウントダウンイベントだけ開催してメンテしないって言ってるわけじゃないし

アニバのカウントダウンのいつもの襲撃イベントでこいつが出てきたら面白いよガンホーさん :red_eruma:

スカルリング2個手に入れたのでアソビました。気持ちいいダメージ出ます :red_eruma:

185MD 武器ドロップしたから連弓もここで出るんだろうな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。