Show newer

精錬祭までにサマパケと6月と7月のラグ缶もまたぐから叩きたいものはこれから出てくる可能性も十分ある :red_eruma:

でもさ、こういう報告は公式ブログじゃなくて公式サイトでまず行うべきだと思うよ。

▼「EPISODE:EDDAグラストヘイム」
2020年6月23日(火)実装予定
※あわせて記念イベントを2週間開催予定です。

▼「精錬イベント2020(仮)」
2020年7月14日(火)定期メンテナンス終了~2020年8月4日(火)定期メンテナンス開始

@nensan さすがにやる気ないとは思ってないよ!年さんがそこまでいうなら黙って待ちたいとおもいます😤

@nensan でも流石に何の音沙汰もないのは一番ダメだと思うんだけど!!

ラグマスでさえ1周年記念っていう大事なイベント延期しつつもきちんと今後の予定打ち出してるのにROはほんとに何してんの・・・?

RO運営は今どうしてますってのをどうしてユーザーに伝えようとしないのか

蜃気楼の塔が来て欲しかった…みんなでワイワイしたい​:red_eruma:

「オモ録2019」の6~10位のMDボスカードが今回対象になっているのかなと思っています。

ragnarokonline.gungho.jp/campa

それでこの白の騎士団シリーズはシリーズ化してくれるんだろうか?じゃらしだけってことはさすがにないよね。

オイルがこなかったら白の騎士団じゃらしは1Gでも売れる気がするなあ。

白の騎士団じゃらしC賞1番
みんながんばってね :red_eruma:

@BlaueKatze みんな知りたがってるのに頑なに事情を書かないんですよね・・・。

ほんとなら4/14にはEDDAグラストヘイム実装してる体でこのくじ考えられてるからじゃらしまだかよ!?って言われるほうだったんだと思う。アプデが追いつかない中でくじはもう決まってるから出さざるを得なかったのではー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。